2014年10月1日水曜日

自慢の工具たち♪ Vol.1

皆様、こんにちわ

普段、お見かけしないであろう我々の相棒である工具たちをチョットだけご紹介!

まずは皆様ご存知のドライバーたち!



小さい方から0~3と番手が付いています。

もう一つ有名な、スパナたち!



左が mm 、右が inch でサイズ分けされています。
ボルトやナットに合わせて使い分けているんです!

最後は一番のお気に入り、ダックビルプライヤー



アヒルの口みたいな平べ
ったい先端があらゆる物を掴みます!

持ち易さや、使い易さ No,1 じゃないでしょうか!?

他にも、色んな工具で皆様のミニをしっかり整備致します。

P.S.
最近、職業病なのか信号待ちで他の車の状況が気になります。
意外と多いのがヘッドライトが片目になってたりの、電気系・・・
皆様も気を付けてくださいね♪ (´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿