2014年10月11日土曜日

ご来店ありがとうございました!!

皆様、こんにちわ

本日からの3日間のイベント


・試着会》

取付させていただきましたよ~♪



ONLYプラグコード
スタビライザー
コブラシート

付けて走って 「楽しかったです!」 と聴かせて頂けて本当に感謝です!

『タイフウ』とかいう騒がしそうなのが来ているみたいですが、負けてはいられないので明日からもドンドン遊びに来てください~♪\(^o^)/


P.S.
同時にハロウィンイベントも実施中!
ハロウィンで有名な『トリック・オア・トリート』の台詞ですが、あれに返事をしてからお菓子を渡すのを皆様ご存知ですか?
仮装をした子供たちが「トリック・オア・トリート」とやってきたら、「ハッピー・ハロウィン」と言ってお菓子を渡すのが伝統みたいですよ~(゜д゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿