2012年10月9日火曜日

★ボンネットに貼るマグネットのアレ☆

皆様こんばんは
中原です。

昨日UPしてた
『SGX01』
使ってみました。
正直かなり疑っていましたが…!!

すっごくはじきます (^^)

洗車するときに一手間増えるだけなんですが、
水もはじくし、拭きあげた後
すっごくつやも出ます。
『-5歳肌』
って感じです。

さてさて本日の本題に
入らせていただきます

先日お客さんから
『ほら、昔あったボンネットに貼るマグネットのアレ?あります?』
って聞かれまして、
わたくし全力で探しましたところ…
発見しました。

まずはビフォー!!


そしてアフター!!

その日の気分によって
貼ったりはがしたり貼ったりはがしたり
楽しんでみてはいかがでしょうか?

K様、その節は
大変ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。