2012年10月8日月曜日

今のつやで満足ですか???

初投稿若松です!! 

いきなりの登場にみなさん驚かないでくださいねっ。。。(笑)
DO-TETSUにひっそり生息していますので、よかったら気軽に声をかけて下さい!!


最近、が降りそうで降らない感じが続いていますが。
天気の具合で愛車の顔色も決まります。
そんな若松皆様の為に、探しました!!!

この凄さを、お客様にも堪能してもらいたくて!!
もっとMINIを永く楽しんでほしい!!!
そんな気持ちでブログ打ってます!!!(◎皿◎)


ガラス撥水系ワックス。。。
その名も。。。

『SGX01』

です!!
 ビフォー・・・


アフター!!


かなり水を弾き、お時間もとりません!!
洗車と合わせても30分かかりません!!


効果はDO-TETSUにてお試しください。
料金は今だけプライスの1050円です!!


お試し価格です。

今しかないんです!!!
皆様のご感想、ご意見も頂きたい!!!
そんな若松全身全霊、ご紹介いたしました♪

それでは、
素敵なMINIライフを全力サポートしていきますので、これからもよろしくお願いします!!!!