2012年10月19日金曜日

『スーパー戦隊エアクリーナー』?!

皆さん、こんにちは!!
2回目の投稿・・・若松です!!

少し前に、友人宅で仮面ライダーについて語りました。
最近のライダーはバッタの原型がなくなり、お洒落な仮面ライダーに変身してますね♪
昔の仮面ライダーが現実味があった!!!
今、そう思う若松22歳です。笑

ではでは本題に入りましょう!!!!


皆さん、車検点検以外でエアクリーナーを気にされた方はいらっしゃいますか???
エアクリーナーは2万キロで交換時期が来ます・・・
そこで同じ純正でもいいんですけど・・・

この時こそイメージチェンジの時です!!!そう、イメチェン!!
イメチェンのチャンスの時期ですよ~♪
♥み・な・さ・ん♥



まずは、これ!!!


HKSエアクリーナー(レッドグリーン、ブラック、イエロー
(別名 毒キノコ・・・)
見た目もスポーティーでカラーバリエーションも豊富!!
スーパー戦隊エアクリーナ!!
的な!?笑
ユニークな形が特徴です(^皿^)笑



続いて
TTRスーパーエアークリーナー

大人気のスポーツフィルター!!カラーバリエーションはレッドブルーステンメッシュの3種類!!
開けた瞬間の第一印象をバシッ!!!!と決めてくれます。


是非とも装着してみて下さい♪
きっと楽しくなります♪

今回はこの2つをお勧めしてみました!!
あなたの愛車も、エンジンルームのイメチェンをしてみては?!?