2015年2月5日木曜日

チョコ日和

こんばんわ。

さぁ、世の男性諸君!

やってきますよバレンタイン!!

ドキドキしながら待ちましょう。

「もらえるかもしれない!」と思ってるとだいたいもらえないもんですが、、、

それでも私は待ちましょう!嫁さんからの甘い甘いチョコレート!!

そう、私は甘いもの好きなんです!スタッフ Y


さて、ノロケ?は以上ですが、お店でもバレンタイン準備が進んでおります。

DO-TETSUが誇る可憐な女性スタッフが愛情込めて作っておりました。



期間中はチョコも配る予定みたいです。

皆さん遊びにいらして下さいね。

疲れた体には甘いものがイイらしいですよ。

チョコ食べましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿