2015年2月20日金曜日

☆ローバーミニの車載ジャッキ使用方法☆

こんばんわ。

今日は素朴な質問にお答えすべく、動画までとってアップしてみます・・・

お客様からのご質問で・・・車載ジャッキってどう使うの?という質問です。

ハイ、こちらが車載ジャッキです。

モノが黒なのに背景が黒ジャンバーなので見えにくいですね。

でも顔が写って恥ずかしいので写真は小さくしかのせません!

左手に持ってる縦長のヤツがジャッキです。

右手に持ってるカクカク棒がハンドルです。



確かにこれだけあってもわからないですよね。

このジャッキは前後ではなく、側面を上げるようになってます。

して、使い方ですが、

①ジャッキアップしたい側のドアを開ける。

②ボディ側面の下側にジャッキアップ用の穴が開いているのでジャッキをハメる。

③ジャッキを真っ直ぐにたてる

④クルクル回す!

⑤上がる!!

文章ではうまく説明できないので動画見てください↓↓↓

こんな感じで上がっていくんだぁってわかってもらえると思います。




以上、車載ジャッキの使い方でした。

他にも皆さんの質問や疑問にお答えしていきたいと思いますので

何かありましたら↑写真↑以外のスタッフでもいいので声をかけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿