2013年4月30日火曜日

コダワリ其の弐

こんばんは
中原です。

なぜか昨日来店されたお客様ですね、
長崎&佐世保の方が
多かったです。

朝イチで来られた方もいました。
皆様遠くからのご来店
誠にありがとうございました。

さてさて
先日ご来店いただきました
G様です。

恥ずかしいからという事で、
オーナー代理
ワンちゃんにご登場頂きました。
ごめんなさい、名前を聞きそびれました…



超かわいかったです (*^_^*)




スポーティな
MK-1仕様です。

G様のこだわりは…


やっぱり予想してた通りでした。

マンバのホイールです。

少し前にご友人から譲り受けたMINIですが、
すこーしづつモデファイ
進行中です。

G様、またのご来店
お待ちしております。