2013年4月23日火曜日

☀ゴールデンウイィークのお知らせ☀

こんばんは
中原です。

つい先日
奥さんから子守を頼まれて、
近所のアスレチック公園に行ってきました。

平日なので、
父親はわたくし一人だけ
で、しばらく遊ばせている(遊んでもらっている?)と、
見知らぬ若奥様(美人だったんです)
話しかけられました  (*^_^*)
な~んてない会話だったんですが、
なんだか
『公園』
はまりそうです  )^o^(


と気が付けば
4月ももう終盤にさしかかっていますね

そしてそして
5月は、皆様お待ちかね
『ゴールデンウィーク』
がやってきますよ (#^.^#)

もう予定は立てられました?
DO-TETSUは
5月
通常通り
元気いっぱいで
営業致しております。

なにかしら
『イベント』
を考えておりますので、
遠くに遊びに行かれる方は点検に、
そうでない方もみーんな
DO-TETSUにお越しください

皆様のご来店
首をなが~くして
お待ちしております。