2012年11月19日月曜日

三連休~♫

皆様こんばんは
中原です。

先日コンビニに行ったら……

見つけちゃいました!! (^_^;)
今はやりの
コーヒーのおまけ!!
普段買わないブラックのコーヒーを買っちゃいました。。

ラインナップにあった
F-16 ファイティングファルコンを
探したんですが、
残念ながら売り切れで、結局

F-14 トムキャット

を買いました。

2機買ってたら、間違いなく
『空中戦』
して遊んでましたね (^_-)



さてさて
『本題』です。

ついに来ました!!

今週の特別企画
11月22日は “いい夫婦の日” です。
という事で、
カップルでご来店の方に、
何とイベントチャレンジ!!
チャレンジしていただいた方には…
♥ラブラブスペシャルドリンク♡ や、スペシャルプライスのパーツや、
思わず赤面の…
お待ちしております。

そして翌23日は “いい兄さんの日” !?
という事で、
イケメン大集合です!!
あなたのお近くのイケメンとご来店
もちろん我こそはという方や、
うちの息子は… ていうイケメンキッズ
も OK!!
自薦、他薦は問いません
イケメン見学の大集合!!
しなくちゃですね (#^.^#)
イケメンプライスや、イケメンメンテ(僕!?)、イケメンパーツ、
イケメン…
お待ちしております。

そしてそして、
ちゃ~んと考えております
キッズに向けたこの企画!!
お菓子、飴の

なんとなんと!!

“つかみ取りぃ”
やります。
沢山のご来店、
首を長~~~くして、お待ちしております。

それでは皆様
風邪などひかぬよう
お体には、十分気を付けてくださいね

中原でした ( ^)o(^ )