2012年11月17日土曜日

ヘイ!おまち!!

みなさん、お待たせしました。

ミニ乗りの愛読書クラッシクミニマガジンVol.16が発売されましたよ!


どどどんぱっ!!!


先日、当イベントで行われたスーパーツーリングの掲載!

・・・は、次号のお楽しみですが、今回も実に楽すぃ~内容になっております。

まぁここで紹介するほど私優しい人間ではなくてよ?詳しくは買って読んで下さる?

大丈夫、皆さんのお小遣いでも買える金額になってますから。

・・・と、まぁ~ホントはこんなキャラではない私、吉永が現在進行中のこのブログ・・・・

中原店長のようにここから『さて本題です』とつなげたいところですが

初っ端本題だったので実にどうしようもない感じになってます。

このままではブログ事故になってしまいそうなので今回発売のクラシックミニマガジン最新号内容を

ちょっとだけご紹介します!!!!

『なんだかミニのオーバーホールのすべてがわかったりわからなかったりするみたいです!』

では、DO-TETSUにてお待ちしてます_(._.)_