2012年1月30日月曜日

大幅リニューアル★

皆様こんにちは★
N原です!

さてさて今回はつい最近MINIデビューされた
K様のご紹介です★

ご友人からMINIを譲り受けられ
当店で車検整備大幅カスタム
させていただきました!!!

スタッフ一同
K様のMINIはどれ!?
と驚く位リニューアルしちゃいました!!
内装もかなりイイ感じに仕上がりましたよ★

K様
乗り心地はいかがでしょうか…?
可愛いMINIちゃんに仕上がり
K様の喜ぶ顔が見れ
スタッフ一同もニッコリ( ^ω^)

今回ご協力いただいたK様
誠に有難うございました!
K様のミニライフ
私達スタッフ一同
全力でサポートさせていただきます!

また遊びに来てくださいね★


さてさて…
K様のカギにお供している
このクマ…
あの有名な…
POPOちゃん!!!!!

現在DO-TETSUにて
大人気!!
人気爆発中の
POPOベアーなのです!!

気付けば脱走していることも?
POPOちゃん護送注意なので
取扱いには充分ご注意ください(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿