2012年1月27日金曜日

人気ベスト3の発表です★

皆様こんにちは★

パーツフェアご好評につき
誠にありがとうございました(^0^)

そしてそして!!
前回のブログに上げさせていただきました
メーターのLED化ですが…

それはそれは…
もう…もう…
お問合せが殺到中です!!
有難うございます!!
スタッフも総出で
お問合せお待ちしてる状態です!


そして、もう1つ。
ご好評頂いてるのは…そう!
ドリンクの種類!!

いつも有難うございます!
顔出しNGでした笑

いつも笑いが絶えないお2人様です(・∀・)
また彼女さんと遊びに来て下さいね★
ご協力有難うございました!



おっとこれはこれはK様★
いつも有難うございます!
K様オススメは
うめ昆布茶です~♪

この日はジムニーの納車日でしたので
こちらに自慢しに来てくれました★

今後もローバーミニとジムニー
可愛がってあげてくださいね!


ご好評のドリンクベスト3発表です!!

3位…
ココア★

2位…
カプチーノ★

1位…
コーヒー★
不動の1番人気です!!!

全てオススメです!
是非全制覇して下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿