2011年7月14日木曜日

出ました!ミニマガジンの衝撃!!

皆様こんにちは★゜

7月も中盤に入ってきましたね!
なかなか寝苦しい夜を
迎える時期となってきました…

7月31日はジムニーで
スーパーツーリングが開催されます!
初のツーリングということで
ワクワクですね(^∀^)

ジムニー…
かっこいいツーリングになるでしょうね★

ミニのツーリングから
早2ヶ月経ちました!
写真も見に来てくれるお客様も多いです(・∀・)
有難うございます!

ツーリングと言えば…
朗報です!!
お待たせ致しました!!!


入荷しました~
今月号のMINI magazine!!!!

なんと今月は…
ちょっとだけ特別に中をお見せします(>ω<)


44thスーパーツーリング in平戸・生月編
掲載号でございます!

ツーリング参加の思い出に
いかがでしょうか?

数量限定ですので
ご購入、お問合せはお早めに★




0 件のコメント:

コメントを投稿