2011年7月22日金曜日

2011年モデル!パーツ大量入庫!

皆様こんにちは★゜

台風も去り、すっかり良い天気になりました!
いかがお過ごしでしょうか…?
私事でありますが
知り合いが室内で熱中症になりました(>_<)

今は外だけじゃなく
室内でも熱中症になるみたいですね…
水分はこまめに摂ってくださいね!

水分をこまめに摂りながら
スタッフで店内のディスプレイを変えてみました★

\じゃーんッ/

スッキリ見やすくをコンセプトにディスプレイしてみました!
そして今回…!
2011年モデルのパーツ大量入庫致しました!

オススメ商品はこちらでございます~(・∀・)
LEDのヘッドランプでございます!

最近入庫したエンジェルアイ(下の段の左側)
★名前負けしない位キラキラしております★

早速興味を示してくださるお客様も…!

レーシングミラーも入荷しました(`・∀・)
丸くて可愛いですねッ(//ω//)

その他多数2011年モデルのパーツ
入荷しました!
是非1度手に取ってみてはいかがでしょうか~?

お問合せ等はお気軽にスタッフまで(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿