2018年9月21日金曜日

3連休はDO-TETSUへ!!



皆さんこんばんは

明日から3連休ですね(^○^)
天気も良さそうでよかったよかった、、

さて、23日は何の日でしょう??
正解は、、秋分の日です!
“お彼岸”ですね。

3連休に美味しいお団子お茶
ご用意してお待ちしております♪
お彼岸は、亡き祖父母や両親、兄弟など
自分に近しい縁の故人が、
現実世界を生きる人間の前に現われて、
何かしらのメッセージを伝え、
再び異界へと去っていくそうです。

亡き人の存在が過去にあったからこそ、
今の生活が成り立っていますよね!

故人に感謝しながら
お団子を頂きましょう!


3連休も元気いっぱい営業しておりますので
皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿