2016年8月27日土曜日

☆ ハーモニックバランサープーリー ★

こんばんは 中原です

今朝起きると
頭に蝉の抜け殻をのせられておりました
寝起きでめっちゃびっくりして…
その瞬間足がつりました (>_<)

子供たちにやられました (*_*)
今度仕返しをしてやります


さて今日は車検でお預かりのI様のミニに
ハーモニックバランサープーリーを取付しました。
 純正のダンパープーリーとは
全く違うようです


一緒にタイミングチェーンカバーの
ガスケット&クランクシャフトのシール&テンショナーも交換しました。
オイルの滲みもこれで解消です







説明書をみるとセンターボルトのワッシャーは付けないとのことでしたので、
この後もう一回ばらしてワッシャを外しました。

I様楽しみにしておいてくださいね (*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿