2016年6月13日月曜日

☆ ツーリングお疲れ様でした ★

こんばんは 中原です。

昨日は第54回ツーリングでした。

御参加して頂いた方
お手伝いに来てくれた方
お疲れ様でした
そして
ありがとうございました (*^_^*)

あいにくの天気でしたが、
ゲームでは大盛り上がり!! で、
全台無事に帰り着くことが出来ました。


途中トイレ休憩
多久西サービスエリアにて


西海橋です
渦潮は…
撮れませんでした (*_*)


ポーセリンパークです
周りの建物とのマッチングが…
バッチグー !!
です。。

あっと
忘れていました

このツーリングの写真は
来週の週末には当店2階に張り出す予定です

皆で頑張って間に合わせます。

宜しくお願いします 

0 件のコメント:

コメントを投稿