2016年3月5日土曜日

フロントスピーカー取付。

こんにちは。

今回はフロントスピーカーを取付させていただきましたのでブログにアップしてみます。

コチラ

































専用のドアポケットに装着。

もともとミニには後ろにしかスピーカーがないので、

前にもスピーカーをつけると迫力が全く違います!

好きな音楽を聴いたりするとテンションの上がり方が違います!!

1つ難点がありますが・・・

乗り降りするときにスピーカー蹴っちゃいます。

足が長いとかそんなんじゃなくて。気にせずに乗り降りするとあたっちゃうんです。

少し気にかけてあげてると問題ないんですけどね。

ちなみに今回付させて頂いたK様、

もともとついてたフロントスピーカーとドアポケットが古くなっちゃったんで交換して頂きました。

さらにこのミニにはウーファーやノイズキャンセラーなどたくさんの装置がついておりました!

電装系の苦手な私、、、何本の配線たちとにらみ合ったことか・・・とても苦労してしまいました。

が、ナントか上手に取付できました。

高音質、大迫力!最高にテンションあがるミニになりました!!

K様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿