2015年8月25日火曜日

中古ホイール発見いたしました。

こんにちは。

皆さん台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

今日は店内片付けをしておりましたら、まだまだ使えそうなパーツを多数発見いたしましたので

皆さんにご紹介したいと思います。

T-SPEEDさんの8スポークアルミホイール。

6J-10オフセット+2 です。

なかなか綺麗な状態で眠っておりました。

磨けばまだ綺麗になりそうです。














SRW-1

6J-12オフセット+3です。

貴重なゴールドカラーを発見いたしました!!

ナットが見つからなかったのですが、

アルミ冷間鍛造ナットとの取付がオススメです。












写真がわかりづらくてスミマセン。

カラーバリエーションが豊富なので

選ぶ楽しさもありますし、強度アップ、

軽量化も実現!

エアバルブキャップも同色有です!







その他、中古パーツ、金額等は是非お尋ねください。



0 件のコメント:

コメントを投稿