2013年10月22日火曜日

☆ 新入荷商品 ★

こんばんは 中原です

我が家の2歳になる娘です。
先日風呂上りに、アイスを食べながら
『チン してぇ♪』
って言ってきました。
いやいや、急に言われて
ビックリしました。

なんて答えたら良いものか
悩んでいましたら、

奥さんに
『ホンマに チンしたろ~かぁ』
って言われていました (^J^)

流石関西人です

子供には、電子レンジが魔法の箱の様に
思えたのかもしれませんね )^o^(

では、そろそろ本題に…

じゃん!!





カッコ良くないですか?
ボンレーシングさんの、
『BR010レーシングホイール』
っていうホイールです。

12インチ、7J、オフセット+10です

艶消し黒ってやっぱりカッコ良いです (*^_^*)



こちらのホイール只今塗装中の展示車に履かせる
予定にしております。

また出来次第UPしますので、楽しみにしておいてください

ではでは