2013年9月2日月曜日

オリジナルチューニングヘッド…の巻

こんばんは、中原です。

先日久しぶりに、子供達と
風呂に入りました。
そしたら
『あたま、あらってあげるぅ~』
って洗ってくれました (*^_^*)

途中から2人でふざけだして、
滑って転んで、
おっきなたんこぶつくっていましたが…

いつも寝顔しか見ていないので…
でも、子供の成長は早いですね (^・^)

さてさて、
只今オリジナルチューニングヘッド
製作中です。

山口県のF様、
おまたせしてすいません (-_-;)
もうしばらくお待ち下さい 

これは~’96のヘッドですが、





DO-TETSUオリジナルチューニングヘッドは、
特にこの5つのポート(穴)に、
ポートに、こだわっています!!!!

ほら、水道のホースの出口付近を
指でつまむと、水の勢いが増して、
より遠くに水が飛ぶでしょ 

その原理を、
この短いポートで再現しています。 (^^♪

より効率的にエンジンが息できるように
考えられています。

いろいろ改造(いじ)ってきたけど、
もう少しパワーが…って方はもちろん
最近エンジンかけた時白煙が出るんよね。
とか、最近パワーが落ちてきたんよね…
って方はシリンダーヘッドの
オーバーホールがてら、
是非是非!!
いかがでしょうか??