2013年6月27日木曜日

プチ改造

こんばんは
中原です

またまた間が空いちゃいました (*_*)

少し前にアップしてた
中古アルミホイールなんですが、
特にMDP
非常にたくさんのお問合せ頂きました
ありがとうございました


遠方の方にも、
ブログみられているんだなぁと
感謝しております

間をあけない様に、ぼちぼち
アップしていきますので、
今後ともよろしくお願いします )^o^(


さて、今日はというと
ワイパーの改造です。

右ハンドルの車ですと、
こんな感じの位置に
収まっていますよね (^<^)



これを、向かって左側のワイパーを
真ん中に寄せて、
なおかつ運転席側から
動き出すように
改造いたしました




どうですか??

さりげない改造ですが、
よく見ると『おおっ!!』
って感じでしょ (^J^)

こんなビフォー、アフター
個人的にも大好きです。

M様、いつもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。