2013年5月11日土曜日

★ワンポイント☆

こんばんは
中原です。

昨日は結構まとまった雨がふりましたね 
で、家の周りで
カエルが数匹
鳴いていました

ここで一句

               『あめがふり
                    かえるがないて
                           つゆがくる』
                                      …ともひろ心の俳句


では、そろそろ…

先日ご来店のO様
わたくし何気にオイル交換をしていたんですが、



本来サイドマーカーがついている場所に
NEW MINIのエンブレムが!!
しかも土台に透明の
アクリル板が貼り付けてあるじゃないですかぁ (@_@;)

もしやと思い、
ハザードを点けてみたところ
土台の透明の部分が
ちゃんとオレンジ
光っています (#^.^#)

いやいや、ビックリしましたぁ

こんな改造
個人的には
かなり大好きです

来月の
ツーリングにも参加してくれるという事で、
帰り際には
この笑顔!!
頂きました

O様、いつも
ヒントをたくさん頂き、
ありがとうございます。