2013年1月28日月曜日

内装イメチェン!!

こんばんは
中原です。

この間近所のおばちゃんに

「あんた演歌の香田 晋に似とるってゆわれるやろ~」

って言われました 
家に帰って嫁さんにその事を話すと…

「ふ~ん」

だって (*_*)

わたくしの事には
興味がないようです。。



さあ気を取り直して、
今回はカーペットの張替です (^_^.)

朝早くから長崎から来て頂いたS様
12ヶ月点検とカーペットの張替をさせて頂きました (*^。^*)

通常メイフェアのカーペットは水色で、
それはそれでお洒落なんですが、





アカいカーペットも
かなり良いです

他にも

ブラック
ブルー
グレー
グリーン
と各色あります




S様も仕上がりに
大満足です
それを見て、
ぼく達も大満足です。


おっと忘れていました m(__)m
今回フォグランプも一緒に取付しました。

S様この度は誠にありがとうございました。

またの御来店お待ちしております。