2012年9月1日土曜日

☆駄菓子!!★

こんばんは
中原です。

いよいよ今日から9月ですね
皆様、夏の思ひ出
たくさんつくれました?

海水浴? 花火大会? 旅行?
もしくは大好きなあの人と…

うちのスタッフ I  の
この夏の思ひ出は
『ぎっくっり腰』
だそうです。
確かに階段の上り下りとか
非常につらそうでした。
動きがほら、スターウォーズの
Cー3PO 
みたいになってましたもんね (笑)


さてさて本題です。
先日開催してました
秋の店舗ラリー
の余りといいますか、余韻ですね (^^)


じゃん!!


『駄菓子コーナー』
まだ有ります

わたくし個人的には
★キャベツ太郎☆
おススメです。
中学の時、よく買い食いを
していました。
今食べてもめっちゃおいしいです。

一律10円となっておりますので、
是非ご賞味あれ!!

ではでは今日はこのへんで…