2012年7月27日金曜日

レボリューションアルミホイール

皆様、こんばんは
中原です (^O^)
前回からの続きです。
今日試作してみました。

じゃんっ!!


作ってみて発覚したんですが、
これ一杯作るのに、
かなりのの氷が要ります。。
でも、かなり美味しいです
もし万が一
氷がなくなった場合…
それは、その時考えます。  (T_T)

そして本日
久々に中古アルミホイールが出ました。
もともと純正の8本スポークの
アルミホイールを、ディンキーさんの
ジャストフィットキットでもってオーバーフェンダー
にフィットさせていたんですが、

思い切ってホイルごと替えちゃいました
黒いオーバーフェンダーとの
相性ピッタリでしょ


わたくし個人的には、
このレボリューションのホイール
好きなホイールです。

M様、ありがとうございました。