2012年5月14日月曜日

~番外編~



こんにちは!
皆様GWはどこに行かれましたか?

あそこは良かったよ~とか
お土産話お待ちしております!
ツーリングの候補にさせていただくかも…?

店長のオススメドライブコース聞いてきました(・∀・)!

夜出発!ということから驚きです!
夜、杖立温泉の24h営業の家族湯に入り
そのまま小国を経由し大観峰へ。

夜のワインディングを楽しみ
大観峰の駐車場にて天気が良ければ
もうそこは!プラネタリウムです!!!!

そして車中泊…早朝に運がよければ雲海が見れます!!
もうこれは言葉せは言い表せません…
感動物らしいです!!

あとは帰りですが
どの道を使ってでも帰れます★
やまなみハイウェイも良し!
九酔峡からもよし。

お腹が減ったらだご汁をすすって
疲れてたら高速を使うとラクチンですよね(・∀・)

皆様のドライブコース
是非教えて下さいね☆