2011年12月12日月曜日

プラズマと言えば?

皆様こんにちは★
もうそろそろクリスマスですね!

~とっておきのプレゼントの渡し方紹介します~

「ごめん。プレゼント買いに行けんやった。マジごめん。」

と言っておいて食事にでも行き
家に帰りついてから

「トランクの中に忘れ物したけん、取ってきて」

と言ってカギを渡し彼女に取りに行ってもらいます。
なんと!トランクの中にはちゃんと買っておいたプレゼントが!

戻ってきた彼女はもう目が(//△//)です★
是非使ってみて下さい★

しかし!トランクが開かないなどのトラブルがないよう
事前にチェックお願いします!
少しでも違和感を感じたら
1度お見せ下さいませ(・∀・)!


さて前置きが長くなりましたね…。
今回ご紹介するのは
\プラズマブースターです/

今超流行のパーツです!
まずノーマルに比べて火花の強さが2倍になり
そしてそしてマルチスパーク(複数回点火)することによって
ガソリンがより燃えやすくなります!

ということは(;・ω・)?
エンジンが元気になるのです(・∀・)!

以前取り付けさせていただいたM様いわく
「エンジンが粘り強くなったよ!」
との事でした★

今流行のプラズマブースターを装着し
クリスマスのドライブで効果を実感してみては
いかがでしょうか~?



さて次回は
ハイリフトロッカーアームのご紹介です!

0 件のコメント:

コメントを投稿