2011年10月20日木曜日

キャリパ塗装!From店長・スタッフY

皆様こんにちは★
本日2度目のブログ更新です!
前回分もしっかりチェックして
この記事も読んでいただけたら
嬉しいですね~!


今回ご紹介するのは
NEWミニで大好評のキャリパ塗装を
ローバーミニでもしてみようぜ!
という何気ない
店長とスタッフYの会話がきっかけで
うちの店長が愛情を込めて塗装しました(・∀・)!


店長すいません…
私の一言で貴重な時間と労力を使っていただき
愛情まで込めていただいて…
私…幸せです。

ちなみにローバーミニのキャリパを塗装しても
ホイールを付けるとほとんど見えません!!!
ははは…

スミズミまでこだわる方
キャリパが見えるホイールをはいてる方おられましたら
私スタッフYまでお知らせ下さい!

ちなみにピストン、シールもO/H済みですので
安心して乗っていただけると思います。

ブレーキ系が気になる方も
スタッフYまで相談して下さい!!!

今週末ツーリングですね( ^ω^)
皆さん楽しみましょう★


0 件のコメント:

コメントを投稿