2011年8月21日日曜日

スタビ装着!

皆様こんにちは★゜
夏休みも後少し…
いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏も
いい思い出は出来ましたか( ^ω^)?
私は…内緒です!

さて今回は
タートルトレーディングさんのスタビライザー
を取り付けさせて頂きました!

タヒチブルーの車体に、赤色のけん引きフック
そして!白色のホイルに今回”スタビライザー”
でユニオンジャックカラーです!

イメージされたとおりに出来上がって
K様もとても喜んで頂きました!

パーツ1つ、そして色でガラッと雰囲気が変わりますね★
いや~ミニってやっぱり奥深いです!

スタビをつけることによって
*安定感が増す
*乗り心地も良くなる
*衝撃が柔らかくなる(軽減される)

お得なオシャレなスタビ!
オススメです♪

おまけに…
私!びっくりしました!
ミニのルーフ!!!


K様のミニのルーフ開きますよッ!
初めて見て大興奮しました(・∀・)!
車内は明るく日差しが入ると暖かいですね★

K様誠に有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿