2011年6月4日土曜日

R.3マフラーは…あの素敵なお客様の元へ★゜

皆様こんにちは!

いや~暑いですね!
遊びにいらしてくれるお客様の格好も
だんだん夏のファッションになってきました★゜




ところで先日、御紹介させていただきました
中古マフラー R.3が早くも取り付けさせていただきました!



K様ありがとうございます(>∀<)/



…ということで、ブログに載せちゃいましょう!





(・∀・){ どうでしょう!?





( ^ω^){ ビシッと決まっちょります!!!!!!


( ´∀`){ K様も大満足でございました★゜




さ・ら・に・・・・!!!!!!!!
今回はなんと・・・・!!!!!!!




~K様の旦那様のミニに、
 3ポイントヘッドライト
取り付けさせいただきました~




( ^ω^){ Good Choice!




 かっこよくなってしまったので…
今回は特別に旦那様のミニもブログにアップしちゃいましょう!






( `・∀・){ どうでしょう~?






旦那様は、このオメメに一目惚れでした(//△//)

いや~、ライト1つでイメージがからりと変わりますね!



2台とも、とても素敵なミニですよ!
そしてK様お二方とも素敵な方です★゜


(>∀<){ ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿